*-* 2007年07月の日記 *-*
PAGE : 1

  突発性発疹
◆2007年07月12日(Thu)◆  
ここ数日、ひぐの調子が悪かった。いきなり熱が上がってきて、しかしそれ以外の症状がない。咳やくしゃみ、鼻、下痢、一切無い。ただ熱だけがカーン、と上がった。
当然ひぐはグッタリ…としつつ、さらに機嫌最悪。ご飯もろくに食べてくれない。夜も眠れない。でも、熱以外の症状はない。そんな状況が3日ほど続いた。
二晩はきばが苦労して診てくれていたのだが、かなり疲労が溜まっていたので昨晩はオレが担当。と言うか強引に泣きじゃくる娘を拉致。茶の間で寝かそうとした。最初のうち母親を求め、いつになく夜の静寂に咆吼を轟かせていたのだが、その内大人しく寝に入り始めたので、これはもしや…?と思っていると、予期通り、今日の朝、ようやく完全に熱が下がりきった。

今日は帰りが遅かったので娘には会えていないのだが、きばの話によると、見事に発疹が出ているとか。ひぐ2歳、遅まきながら突発性発疹の洗礼を受けた。いつやるか、いつやるかと思っていたが、とうとう。


またその内ぐりもやるんだろうな…今すぐ感染しないことを祈る。さすがに両親ズ、体力もたないよ…。


 

2007年7月
前月<< 今月 >>次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

◆2008年01月16日(Wed)◆
救急へ(1年ぶりくらい)
◆2007年08月05日(Sun)◆
ちょっとお散歩へ
◆2007年07月30日(Mon)◆
日記補完計画 そのA 「戦場、惨状。」
◆2007年07月28日(Sat)◆
日記補完計画 その@ 「西池の蓮」
◆2007年07月22日(Sun)◆
RadioFlyer その後

最新の日記を表示 ホームへ戻る



Login:


Skin Designed by Million System (iMc改造) HiDiary Ver 1.11 (C) Million System