*-* 2008年01月の日記 *-*
PAGE : 1

  救急へ(1年ぶりくらい)
◆2008年01月16日(Wed)◆  
久々の更新が病気ネタ。

1年前、喉頭炎で入院した息子を、その数日前に深夜、病院まで連れて行った…日記を見返すと2/19の事らしい。それ以降は、風邪などをひきつつもあまり大事にならなかったのだが。

昨夜、23時頃からぐずり始める。身体がかなり熱い。熱を測ると、38℃を超えていた。この段階では、様子見をしていたのだが…1時、また大きな声で泣き始めたので熱を測ると39.8℃。予測式なので正確な数値ではないし、もう一度計っても38℃の後半を叩き出す。坐薬でも入れてみるか…と思うが、さすがに素人判断では怖いし、1年前のこともあるので、久々に深夜のドライブもとい、救急行。



結果的にはインフルエンザでもないだろうし、普通の風邪じゃないか…ということでおさまったが(インフルエンザの検査は救急では出来ないが)、もしかして…突発性発疹、じゃ、無いよな?

きばがこんなこと書いてるだけに(笑)。言霊ってものもあることだし。



昨晩は、熱は坐薬で下がった感じだが…さてさて。今日の様子次第ですな。


 

2008年1月
前月<< 今月 >>次月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

◆2008年01月16日(Wed)◆
救急へ(1年ぶりくらい)
◆2007年08月05日(Sun)◆
ちょっとお散歩へ
◆2007年07月30日(Mon)◆
日記補完計画 そのA 「戦場、惨状。」
◆2007年07月28日(Sat)◆
日記補完計画 その@ 「西池の蓮」
◆2007年07月22日(Sun)◆
RadioFlyer その後

最新の日記を表示 ホームへ戻る



Login:


Skin Designed by Million System (iMc改造) HiDiary Ver 1.11 (C) Million System