*-* 2007年07月の日記 *-*
PAGE : 1

  RadioFlyer
◆2007年07月08日(Sun)◆  
なるものを買った。RadioFlyerに関しては、この辺を見ていただくとして、実際問題、なかなかコレはイイ。
何せひぐもぐりも大きくなってきて、それで居て「外に連れ出せ、外へ行こう」と喧しい限り。普通の手押し車では二人はもう厳しい、さりとて籐の乳母車の大きいもの(田舎の婆ちゃんが農機具入れに使ってるようなヤツね)は、もはや探すことも困難だし、また買うとなるとべらぼうに高価だし…で、白羽の矢が立ったのがRadioFlyerだった。

このRadioFlyer、色んなタイプのものがあり、購入前にはさんざ悩んだのだが、結果的にちょっと高めの物を買って正解だったと思う。エアタイヤを装備しているおかげで、動作も軽く実にスムーズに動く。子供達も満足げに大人しく乗っている。まだスペースに余裕があるので、オモチャやお菓子、水筒などを入れてノンビリとお出かけすることも出来そうだ。



…難点としては、デカすぎるため、恐らく軽トラックレベルでないと積めないサイズであることくらいか(笑)。


 

2007年7月
前月<< 今月 >>次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

◆2008年01月16日(Wed)◆
救急へ(1年ぶりくらい)
◆2007年08月05日(Sun)◆
ちょっとお散歩へ
◆2007年07月30日(Mon)◆
日記補完計画 そのA 「戦場、惨状。」
◆2007年07月28日(Sat)◆
日記補完計画 その@ 「西池の蓮」
◆2007年07月22日(Sun)◆
RadioFlyer その後

最新の日記を表示 ホームへ戻る



Login:


Skin Designed by Million System (iMc改造) HiDiary Ver 1.11 (C) Million System