*-* 2007年07月の日記 *-*
PAGE : 1

  淡海亭印ソーセージ?
◆2007年07月01日(Sun)◆  
じゃなかった、『双生児?』である。
何のことかって、この年子2名。





最近、お揃いで服を買うことが多くなってさ。しかも、サイズも同じでさ(笑)。まだひぐの方が手足が長いので、ぐりには少しゆったりサイズになっちゃう事も多いんだが、頭のサイズだけで言えば、実はもうぐりの方がデカかったりするのだ。

ちなみに、まだあんまり撮れてはいないが、ぐりもそろそろ安定して立てるようになってきた。今日、風呂に入れ終わった後、脱衣場でオレが服を着ている間、洗濯機の壁面に付いているマグネット式のタオル掛けで遊んでいたのだが、それが落ちた拍子に



『おっとっと、イカンイカン落としてもうた』



とでも言わんばかりに、どっこらしょと両手を離して、スクワット状態でしゃがんでタオル掛けを拾い上げていた。で、その後もそうして立ったまま両手で矯めつ眇めつこねくり回して、「どうやってつければ良いんじゃろ…」と思案顔。たっぷり十数秒両足で立っていた後で、オレの方を見上げ(もう立てることに勘づかれたと合点したのだろう)、おもむろに腰を下ろし




「ねぇ〜お父ちゃん、付けてよぅ〜」




と、極上の笑み。
騙されまへん、お父ちゃんは、騙されまへんでぇ〜〜!!




…と思いつつ、顔がにやけるのは何故だ。


 

2007年7月
前月<< 今月 >>次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

◆2008年01月16日(Wed)◆
救急へ(1年ぶりくらい)
◆2007年08月05日(Sun)◆
ちょっとお散歩へ
◆2007年07月30日(Mon)◆
日記補完計画 そのA 「戦場、惨状。」
◆2007年07月28日(Sat)◆
日記補完計画 その@ 「西池の蓮」
◆2007年07月22日(Sun)◆
RadioFlyer その後

最新の日記を表示 ホームへ戻る



Login:


Skin Designed by Million System (iMc改造) HiDiary Ver 1.11 (C) Million System