Authored by KIBAZOU. "AUMITEI" All rights reserved.
Link to "AUMI-STYLE" TOP    

リア充!



細々と。本当にクモの糸を渡るようにこっそりと。
語学学習は継続中。切れてないよ。

とりあえず、「ココは何処ですか?」は訊けるように成長したと思うよ。
声調ムチャクチャだけど…通じないじゃん。

英語学習の時は近寄りさえしなかったNHKのラジオ講座だけれど、職場の英検1級を持っている社会の先生が「僕が英語を勉強したときに、ラジオ講座が凄く役に立ちました」と語っておられるのに感動して、聞き始めたよ。
夜10:30からだから、半分くらいは寝てるけど。

そして!NHKまいにち中国語のリア充っぷりにぐあああああああああああああああああああともんどり打ってるよ。
21歳の名古屋出身の木村くんと20歳の陳さん。
木村君の気のきかなさに!陳さんのちょっと自己主張の強さに!ゴールデンウイークに山登りして富士山が綺麗ねって!お弁当一緒に食べたり、部屋に遊びに行ったり!うわあああああああ。(きば、落ち着け)

そんな感じでワタシ、語学力的には全く伸びてない気がします。
2013年07月19日(金) No.966 (趣味)
Comment(1)