Authored by KIBAZOU. "AUMITEI" All rights reserved.
Link to "AUMI-STYLE" TOP    

腹筋と背筋する。ほんとにするよ。



先日。ついにやっちゃいました。
ええ。
考査中の廊下。早退が必要な生徒の靴を昇降口に取りに行き、その途中、廊下でほんとに少し。
捻った瞬間の激痛!!!


「・・・・!!!!!!!」

人間って、めっちゃ痛いとき、声でぇへんのな。と思いつつ、廊下からずりずりとトイレに入り体勢を立て直してみたり。(保健室は保健室受験中だったので、大きな行動が取れない)
たぶんぎっくり腰。

幸い、さほど程度がひどくなかったことと、土日安静にさせてもらえたので木曜ともなる今日はずいぶん楽になっているのですが、いや、ホント腰やるのってきついわーと実感。

普段、腹筋とか背筋とかめんどくさくって放置状態だったけれど、40になったし、そろそろ真面目に体調管理しなきゃ駄目だな。と実感中。
ガンバルヨ。海馬。



最近は何故か王心凌という台湾の女子歌手好きなワタシ。
youtubeなどの動画サイト見ては感心してます。
踊りまくる様子がなんというか。生徒みたいでカワイイ!

はー。学祭でどこかのクラスが踊ってくれないかなぁ(心電心とか)


2013年05月23日(木) No.954 (閑話)
Comment(0)