Authored by KIBAZOU. "AUMITEI" All rights reserved.
Link to "AUMI-STYLE" TOP    

マット交換



いやあ。
いつの間にやら年度変わってるよ。
てか、季節労働者、大変忙しい季節ですよ。ぐあ。
なんとか職場の皆様にご迷惑をおかけしつつ、検診はひととおり過ぎたくさい。まだ未受検者の対応とか二次検者の対応とかあるけど。

さて、本日はわが家の唯一のペットカブトムシの幼虫のマット交換を。

カブトムシ幼虫。かーわーいー!!!
丸いし。
ぷくぷくしてるし。
白いし。
美味しそう。


一人で楽しくマット変えて、蛹化するお子様たちに向けての環境整備に勤しんでおったのですが。
ワタシが散々可愛いって言ってるのに、うちの子どももヲットも幼虫をさわることは無かった…。気持ちイイのに。

無事に3匹の幼虫が蛹化して、立派な成虫になりますように。
2013年04月27日(土) No.951 (趣味)